SSブログ

プレイアブルキャラが神階になったのは初めてでしたっけ? [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
今日はなんか超眠たいです、エディス日記ですよー。

…んー、明日はちょっとお寝坊して眠気が抜ければいいのですけどー。

でで。
FEヒーローズ、ガトー様も無事に引いて、
神階英雄戦アビサルもクリアしたのでシーマ様10凸して
レベッカもちょっと強化しましたー。
因みに白波の弓とか攻速万全とか割と色々渡して強化してます(笑)。
ついでに、毎週100ずつ推しポイント貯めてきた推し対決、
ようやく推しポイントカンストしましたよ(今2700)。
これで毎月一回頑張れば済みますね…よかったー。

さてさて、とりあえず次のバレンタインまではぼちぼち遊びますかね、
ってことで、今日のところはこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2023-01-29 01:05  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]