SSブログ

あ、明日起きたら推敲します…(ええーっ?! [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
今日もいろいろとごにょごにょあって、
結構遅い時間までおしごとでした、エディス日記ですよー。

ううむー、夏休みをもらうために頑張りましたけど
よく考えたら本末転倒なような?

でで。
困ったときのFEヒーローズですけど
今日から開始のイベント「つながる絆」、なんていうか
偶像のフレンド版って感じなんですね。
一番の差は戦闘中にユニット交換ができることですけど、
それが面白いかっていうと…?
まあ、個人的にはPVP要素よりかはこっちのほうが好き…かしら??
って感じですので、細かいところのブラッシュアップは継続してほしいですけど
まあもうちょい遊んでみましょうか、って感じですねー。

さてさて、寝落ちしまくりでもう厳しいので
推敲もろくにできませんけど今日はこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2022-08-13 03:24  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]