SSブログ

あ、ちなみにナナイの日記はちょっと先延ばしになりそうですよ? [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
先日購入したカプコンファイティングコレクションと
ストリートファイターアニコレようやく遊びました、
エディス日記ですよー。

ストⅡ’とハンターを遊んだのですけど、
通常のPS4のパッドで遊んだせいで、ダッシュは無敗エンドは達成できず、
ハンターは同キャラ(ザベル)で敗北という体たらくでしたけどね…orz

でで。
メガドラミニ2、追加の収録タイトルが発表されましたねー。
私的にはメガCD版ナイストが入ってるのがすごくいい感じです。
イーグレット2ミニスルーしたのは、ナイストが入ってないからですしね。
まあ、メガCD版も持ってますし、これとシャイニングフォースCDだけで買うかっていうと
まだちょっと弱いですけど、ここでラグナセンティかサージングオーラが来たら
お布施購入確定って感じでしょうかー。
※ノスタルジア1907とか入ってたら絶対購入!なのですけど
 まあなさそうですしね…

さてさて、50タイトルのうちまだ半分も明らかになってないわけですけど
早いところ全容を知りたいですね、と思いつつ今日のところはこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2022-07-04 00:19  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]