SSブログ

ファーストキッチンの朝メニュー食べに行けるかな?って思ってたけど、とりあえずなし! [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日もあたしのくいしんぼ日記だよっ♪

色々予定が狂ってるんだけど、とりあえず報告から。
マクドナルドのごはん海老旨辛仕立てと、
ファーストキッチンウェンディーズのハラペーニョポッパーチキンだね。

ごはん海老は…うーん、前に食べた時もそうだけど
割とおいしいんだけど、別に超おいしいってわけでもなくてさ、
具材どうしの相性もそこまでいいわけではない感じ。
わざわざ食べに行くほどでもないけど、
食べる機会があれば食べてもいいかも?なくらいだねえ。

ハラペーニョポッパーチキンは、こっちも久しぶり
今回もビーフよりチキンのほうがおいしかったね!
ハラペーニョじゃなくてマッシュルームのほうがいいんじゃ?ってのも
特に変わらないけど、まあおいしいからよし!結構おすすめだよ。

ふう、とりあえずこんな感じかなあ。
今日も結構な時間になっちゃったし、もう眠いよう。
明日もあたしの日記になると思うから、とりあえずおたのしみ?にってことで
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2022-07-02 03:04  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]