SSブログ

流石にすらっと13話がどんな話かは出てこないですね… [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
渡辺宙明さんがお亡くなりになったって聞いて
結構ショック受けてます、エディス日記ですよー。

…先日TV出演されてたばかりなのですけどね…
ご冥福をお祈り申し上げます。

でで。
なんか東京MXで一話だけ超音戦士ボーグマンが放送する、ってのを知りまして、
慌てて予約してみました。
まだ録画だけで、中身は観れてないのですけど
私がこんなのになっちゃった(苦笑)きっかけの作品ですしね。
BDボックス記念、ってことですけど、
それならムテキングみたいにセレク村押送してほしかったかもです。
まあ、やってくれるだけありがたいのですけどね。

さてさて、明日余裕があったら帰宅後にみてみますかね、ってことで
今日のところはこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2022-06-29 02:41  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]