SSブログ

なんで一日で9個も増えるのさ [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日はあたしのくいしんぼ日記だよっ♪

今日報告するのは、シェイクシャックのオータムマイタケバーガーのW
カールスJrのザ・カール。
オータムマイタケWのほうは、基本シングルと同じだけど
こっちのほうが大葉の割合が相対的に低いからこっちのほうが好きかなあ。
今年のオータムマイタケはおいしいからおすすめだよ!

で、ザ・カールのほう。ビッグカールがダブルパティなのに対して
こっちはシングルなだけなんだけど、まあベースがおいしいからおいしいよね。
でも大量に従来のレギュラーメニュー廃止してこっちをレギュラー化、って
既存メニューの売り上げイマイチだったのかなあ…
まあ、ビッグカールよりサイズ的におにゃのこでも食べやすいし、
これはこれでおすすめ、かな。

最後はまた新作情報。
10/22(金)
 ・ギルティバタービーフバーガー
 ・ギルティバターチキンバーガー …バーガーキング

10/27(水)
 ・辛ダブチ
 ・濃厚白ダブチ
 ・はみトリチ
 ・ダブチソーセージマフィン(朝) …マクドナルド

11/4(木)
 ・とろ~り北海道チーズ&絶品チーズバーガー
 ・とろ~り北海道チーズ&エビバーガー
 ・とろ~り北海道チーズ&てりやきバーガー …ロッテリア

うーん、またごっつり増えたねえ…
でもバーキンのギルティバターバンズはおいしそうだし、
ちょっとダブチソーセージマフィンは気になるなあ。
どっちもちょっと胸焼けしそうだけど(笑)

さてと、今日はこんなとこかな。
それじゃみなさん、おやすみなさあい♪


2021-10-22 02:44  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]