SSブログ

ネオポケカラーセレクション、SNKのサイト以外で予約できないんですかね? [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
先日アケアカ配信したフリスキートム、思ってたよりオイルギャング(液晶ゲーム)っぽくて
カルチャーショック受けました、エディス日記ですよー。

や、似てるなあって思ってましたけど、動画を見たのが初めてだっていうー。
※さらに言うと、フリスキートムのほうが先ですよね。
 知ってますけど、私は先にオイルギャングのほうを知ってた(持ってた)ので…

でで。
そのアーケードアーカイブスですけど、
最近(というか年単位で)ネオジオアーカイブスが更新止まってますよね。
まあ、版権系に問題がないものは移植しきっちゃったのかもですけど、
スイッチ移植の情報から音沙汰がないブレイカーズ(とリベンジ)、
多分レッドカンパニーがらみがネック?の天外魔境真伝、
ネオジオCDオリジナルのクロスソード2とかADKワールドみたいなのは
なんとか頑張って移植できないものですかねえ?

さてさて、とりあえず今日明日は全然連休ではないので
明日に備えてそろそろ寝ないとってことで、今日はこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2021-05-07 02:39  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]