SSブログ

やっぱり手が出てないif・風花はどうも思い入れが足りなくー [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
まあある程度ですけどビデオ消化できました、エディス日記ですよー。

…でもまだまだ積んでますからね。頑張らないと…でもゲームも…

でで。
FEヒーローズ、今年の闇落ちガチャはちょっとすごいですねこれ…
※闇エーデルガルド
今までSD画が一番でっかかったのって
去年のハロウィンデギンハンザーだと思ったのですけど、
軽く凌駕してきましたね。
ただ、ちょっと気になったのが、顔が普通のSDグラフィック流用?なので
それはそれで違和感が…まあ、調べてみたらちゃんと原作再現?でこうなってるっぽいのと、
結局アクセサリを付けるには、どうしてもこれまでのとので同じ
頭グラフィックを用意しないとダメなんだ折るなあ、ってところで
苦肉の策?だったのかなあって思いました。

さてさて、とりあえず私的にはマー男マー子を優先的に狙いたいなあって思いつつ
今日のところはこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2021-05-06 02:21  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]