SSブログ

でも昔、ゲッターロボ號は見るの挫折したんですよね… [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
今日はキン肉マンお休みで寂しい限りです
エディス日記ですよー。

…こんなご時世、外出も微妙ですのでううむうー。
※私はコロナ自粛には反対なのですけど、
 一応、なるたけ電車に乗らないようにはしてます。

でで。
やることないので(苦笑)、早めに夏アニメチェックしましたけど
見たいかなー?って思ったのはゲッターくらいかなあって。
まあ、今後また情報が増えてくるかもですけど、
(毎期言ってますけど)見るものが少ないと他に時間を回せるので
それはそれでいいかなあ、って。
最近、ようやくぼちぼちエルガイムをみるの再開してて
ようやく終わりが見えてきましたしね…orz

さてさて、まあそんなわけ?で短いですけど、今回はこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2021-05-03 02:36  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]