SSブログ

毎回ビデオ消化しようとしてできないんですよね… [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
スイッチでシティコネクションロケット配信されてましたので
とりあえすDLしました、エディス日記ですよー。

一応ガラケー版も持ってましたけどね。
脳みそホエホエさんのイラスト、かなりいい感じだと思うので
この系統で続編出ないですかね?シティコネクション(会社)から。

でで。
昨日からの伝承シグルド戦、アビサルをクリアできましたので
今日は趣味キャラの育成をしてましたよ。
今回はナンナとマシューで、マシューはちゃんと武器錬成もしてます。
ちゃんとデバフを入れればかなりの火力になるので使ってて楽しいですね。
ナンナは…んまあ、サラが出ちゃった今、
トラキア唯一の杖って立ち位置はなくなりましたけど
でも騎馬杖はナンナだけですからね。
それにトラキアのヒロインですし、こういうのは勢いってことでー。

さてさて、残念ながら明日はお休みじゃないので
頑張って残りの連休を(インドアで)楽しみますよ、ということで
今回はこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2021-04-30 00:25  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]