SSブログ

今日もへろへろで、アビサルどころかインファもやる気力ががが [エディス日記]

皆さん、こんばんはですー。
FEヒーローズ、無料伝承シグルドごちそうさまです
エディス日記ですよー。

んや、まあ例によって攻↓でしたけどね…

でで。
最近FEヒーローズ大分聖戦キャラ増えてきましたよね。
でもついこないだ伝承セリスが出たと思ってたら
もう一年近く経つとか…ってことは伝承ユリアはもう二年近く前と。
…時が経つのって早いですね…orz

でも、ティルフィングの継承者かつ最初からロードナイトなので
騎馬剣なのは仕方ないですけど、
たまには槍を持てることも思い出していただきたくー。

さてさて、次に聖戦(親世代)の伝承英雄が出るとしたら
やっぱりレヴィンorディアドラなのかしら?と思ってみつつ
今日のところはこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2021-04-29 03:15  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]