SSブログ

どっちにしてもいけなかったけど、このご時世、モスプレは我慢なのかなあ [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日はあたしのくいしんぼ日記だよっ♪

今回報告するのは、ロッテリアのロッテリアクラシックチーズと、
マクドナルドのしょうが焼きバーガーだよ。
ロッテリアクラシックチーズはやっぱりJrよりパティがおいしいけど、
味のバランス的にはダブチーズが一番いいような気がするなあ。
あと、やっぱBBQソースとハニマスは合わないと思うよ。

で、久々のヤッキーだけど、相変わらずてりやきの亜流な味だね。
200円なら全然アリな味だと思うけど、
こんなに生タマネギきつかったかな…?

でで、最後は新作情報
1/27(水)
 ・チキンタツタ
 ・チキンタツタ瀬戸内レモンタルタル …マクドナルド

1/29(金)
 ・鹿肉ジビエバーガー~エゾ鹿ラグーソース …ロッテリア

鹿肉ジビエは29の日メニューだから、食べるなら早めがいいのかな。
金曜食べられるかわかんないから、土曜日に食べに行こうかなあ?

ってことで、今日はここまで。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2021-01-21 01:16  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]