SSブログ

スーパーマッスルボマー入ってれば買ってましたね!(えー [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
今日もいろいろお疲れで眠いです、エディス日記ですよー。

…んー、週明けいっぱつめでこれですか…orz
もうちょっと色々なことする時間取りたいですねえ。

でで。
もうすぐ発売のカプコンアーケードスタジアムですけど、

欲しいような微妙なような…ちょっと迷い中です。
まず、そもそも私、PS1でアーケードクラシックスぼちぼち買いましたし、
手は出さなかったですけど、PS3でアーケードキャビネット出してて
結構な数被ってるのですよね。
個人的には、今まで移植に恵まれなかったプロギアが気になるのですけど
そもそも私、プロギアそこまでやりこんでないですし…(まあ好きですけど

せめてストⅡ’が入ってれば違うのですけどね(えー

でも版権物の天地、天地Ⅱを入れるなら
もうひと頑張りしてエリア88入れてほしかったなあ、と思ってみつつ
今日も短くこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2021-01-19 00:51  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]