SSブログ

なーんかまた、変な誤字とかあったら眠気のせいだと思っていただければー [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
今日も何となく忙しくて眠気満載なエディス日記ですよー。

いやもうこの眠気、どうにかならないものですかね?

でで。
先日の日曜に散歩がてら、地元げぇせんで
なんとなーく気分でスト5をしたのですけど(ザンギ)、
なんかベガ倒した後のキャラ乱入で入ってきたGILになすすべもなくボコられました…orz
まあ、負けても価値扱い(デュラル的な感じ)ですので
スタッフロールは見れましたけど、なんか釈然とせずー。
そもそも、なんで持ちキャラのブランカのときは乱入キャラが出ないのか…?
ネットで探してもいい感じのが見つからなくて、こっちもモミョモニョします。

さてさて、今回はこの辺ってことで
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2020-10-21 01:29  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]