SSブログ

ちなみに蒼炎・暁縛りのMVPはカイネギスでした [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
FEヒーローズ、リミテッド英雄戦どうにか三日目まで無事にクリアできてます
エディス日記ですよー。

…風花縛りはトラキア縛り並みに縛りになってないですね…

でで。
先週のゲームセンターCXようやく見終わりましてー。
次回ゲームは「転がす」みたいですけど、
転がすっていうと私、マーブルマッドネスくらいしか…?
※さすがにダイナマイトボウルやら
 ビッグチャレンジ!GoGoボーリングとかだと単調すぎでしょうしねえ。

あ、ダイスを転がすって意味ならすごろクエストもありなんですかね?

さてさて、とりあえずちょっと気になるなあ、と思いつつ
今日も短くこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2020-10-15 02:02  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]