SSブログ

御大将は1大陸1人って勢いで実装されてますからねえ… [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
今日FEヒーローズ花嫁ガチャ(四年目)引き直して
ラフィエル、速↑のテティス、そして比翼ミカヤ引けて
これなんかもう明日あたり死んじゃうんじゃないです?って思いました
エディス日記ですよー。

…んまあ、比翼ミカヤは速↑魔↓のかなりダメ個体ですので
首の皮一枚で生き残るかもですけど(ええーっ!?

でで。
今回の神階英雄はミラさまだったわけですけど、
声が榊原良子さんでかっこいいですね。
ドーマがギレンですから、ミラはハマーン様って配役だったのですかねこれ。
じゃあどっかで島田敏さんもどっかで配役してほしいですよねー。

さてさて、Vガンのラスボスはやっぱカテジテさんってことでいいんですよね?
って思いつつ、今日のところはこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2020-06-01 01:54  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]