SSブログ

今後どこでチャタンヤラクーシャンク遊べばいいんですかね?(ええーっ!? [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
実は?ちゃんと昨日は開設日に更新できてましたよ

エディス日記ですよー。

…どんだけ毎年適当なんだって話ですよね…

でで。
ここしばらく、色々あって秋葉に行けてなかったわけですけど、
こないだナナイが秋葉から帰ってきたときに気になることを言ってたのです。

nanai_mini.jpg
「そういえば、エディスおねえちゃんがよく行く、縦長のゲーセン、
 なんか看板が外されてたよ」

…縦長のゲーセンってトライタワーですかね?
確かに最近レトロ格ゲー置かなくなって去年は殆ど寄らなかったですけど、
いやまさかって思って調べたら、うあああ、確かにつぶれてるうう。
ただでさえ経営が怪しかったうえに、コロナでトドメさされたらしくて
ちょっとしょんぼりです。
なんだかんだでいろいろお世話になってたげぇせんですしね。
確か、ファイティングレイヤー、アシュラブレード、闘姫伝承、富士山バスター、
エアガイツ、ストリートファイター(1)、ストリートファイターザムービー、
ジャッキーチェン(1、2)、堕落天使あたりはタワーでクリアしたような記憶ありますし。
幸い?旧運営の基板ショップのほうは健在のようですけど、
これも時代ってやつなのですかねえ?

さてさて、秋葉による理由がまた一つ減っちゃって
なんだか寂しいですねえ、と思いつつ
今日のところはこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2020-05-25 00:30  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]