SSブログ

いよいよ明日こそ仙台牛チーズ食べれる…! [ナナイ日記]

nanai_santa.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日はあたしのくいしんぼ日記だよっ♪

今日もいろいろあって、だだっと手早く更新だよ。
とりあえずはバーガーキングのスノーチーズワッパーから。
やー、こっちもおいしかった!
やっぱりビーフパティはJrサイズよりこっちの方がおいしいし、
お値段と量さえ問題なければ通常サイズをお勧めしたいなあ。
それに生タマネギの量が今回も少なめだったし、
これは完全にそういうレシピになったってことかな?
…まあ、野菜が高いから減らせっていうことだけかもだけど、
それでもあたし的には結果オーライってことで。

で、次。
ファーストキッチンのパリパリチーズバーガー
や、ホントはパリパリとろ~りチーズベーコンエッグを食べに行ったんだけど
お店で売り切れって言われちゃって…ま、まだ発売から三日目だよ!?
※日曜に食べに行ったからね
しゃーないからただのパリパリチーズにしたけど、
あたし的にはこれも結構好きな感じ。
まあ、ちょっとパサパサしてるけど、それはファーストキッチンのデフォだし
その辺は目をつぶって、ドリンクでごまかしながら(苦笑)食べるってことで。

ラスト!
ファーストキッチンウェンディーズの
コルビージャックマッシュルームメルトベーコンエッグバーガー。※長い…
結論的にはおいしかったんだけど、ベーコンエッグ部分が
ROPPONGI(ファーストキッチンのベーコンエッグ)と共通で
バンズと卵のサイズはあってないわ、ベーコンはしょぼいわで…
そこはベーコネーター用のベーコンにして欲しいよー。
折角ウェンディーズ店舗で出すんだから、
もう一声頑張ってほしかった気がするね。

さてと、明日もエディスおねえちゃんは用事で早起きなんだって。
それに協力するためにも、今回はここまでってことで
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2019-12-10 01:36  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]