SSブログ

ドムのオリーブバーガー?は来週なのかな? [ナナイ日記]

nanai_santa.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日はあたしのくいしんぼ日記だよっ♪

そういや12月ってことで、恒例?のサンタコス忘れてたね…えへへ。

えーとね、今回報告するのは、まずはバーガーキングのスノーチーズワッパーJr
たまたま?なのか生タマネギの量が少なくて、あたし的にはおいしかったね。
そういや去年もおいしかった、って書いてたけど、
もしかしたら意図的に減らしてくれてるのかな…?
や、それだったら全廃してくれた方が嬉しいんだけどさ(苦笑)。

で、も一つがココイチの手仕込豚ヒレ勝つカレー
チーズと、今回はあとハンバーグをトッピングしてみたよ。
お店のメニューで「リニューアル」って書いてあったからなんだけど
パッと見の違いは、前はまるっと一つのハンバーグを半分に切ってたのが
今回から?二つに分かれてることと
あと、ハンバーグのパティの中に肉以外の具材も入ってるっぽいこと。
前よりおいしくなった…かどうかはわからないけど
少なくとも今回はおいしかった気がするね。

で、肝心?のヒレカツ部分だけど…肉が薄いのがなんとも…
通常の手仕込もそうだけど、お肉は分厚い方が絶対おいしいのになあ。
 
ふう、なんかめちゃくちゃ眠いし、今日はこんな感じかな。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2019-12-08 03:31  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]