SSブログ

お昼にもっといろんなとこのチェックに行ければ楽なんだけどな… [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日はあたしのくいしんぼ日記だよっ♪

…ちょっと時間遅めになっちゃったからさくっと!ね!!

先ず報告から。マクドナルドのグラコロビーフデミチーズグラコロ
グラコロはソースとかをリニューアルしたらしいけど…
んー、すっごく別物って程ではないかなあ。
でもまあ定番メニューってことでまあまあおいしかったけど。
逆にビーフデミの方はソースの味が強すぎて
折角のグラコロの味がわかんないんだよね。
去年の濃グラコロチーズフォンデュはおいしかったのに…
あと、今年はチーズグラコロがないのもちょっと納得いかない!

で、こっからは大量の新作情報だね…

12/5(木)
 ・パリパリチーズバーガー
 ・パリパリとろ~りチーズベーコンエッグバーガー …ファーストキッチン
 ・コルビージャックベーコンダブルチーズバーガー
 ・コルビージャックマッシュルームメルトベーコンエッグバーガー
 ・コルビージャックマッシュルームメルトチキンバーガー …ファーストキッチンウェンディーズ
 ・アボカドチーズバーガー
 ・モッツァレラバジルバーガー
 ・モッツァレラチキンバーガー …The3rdバーガー

12/6(金)
 ・スノーチーズワッパー
 ・スノーチーズワッパーJr …バーガーキング

1/6(月)
 ・明太マヨタルタルエビバーガー …ロッテリア

12/5発売多すぎ!!
でも、The3rdはあたしが予言(笑)したとおり来たでしょ?
とりあえずファーストキッチンウェンディーズのマッシュルームメルト系二つは
早く食べたいなあ。
バーキンのスノーチーズワッパーは例年通りだね。
…チーズの味が濃厚なのはいいけど、
生玉ねぎとの相性は(個人的に)微妙なんだよなあ…
※抜いちゃうのは、「お店がベストとして用意したレシピをまんま楽しむ」っていう
 あたしのポリシー的に微妙だからやりたくないんだよね…

ロッテリアのはずいぶん先で助かったけど、
しれっと11月のチーズチーズチーズ絶品を混ぜて新作っぽく紹介するのはちょっとずるいかな。

ふう、ほんとに年内にチェックしきれるのかな、ってちょっと不安になりつつ
今日はここまでかな。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2019-12-06 02:33  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]