SSブログ

フィグゼイト、クリアできるわけでもないです(えー [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
たまたまネット検索してたら、
ずーっと「フィグゼイド」だと思ってたのに
正しくは「フィグゼイト」って知ってびっくりしました
エディス日記ですよー。
え?何の話か分からないです?即ぐぐってくださいー!

でで。
でもあれですよね、私ズイガム・ボルドのことも
ずーっとズイガム・ボルトと思ってましたしね…
でも、間違っててもそれを指摘してくれる人がいないのですから
しょうがないですよね(泣

さてさて、今日はめちゃくちゃ眠いですので超短くこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2019-11-23 02:03  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]