SSブログ

あれ、マック来ると思ったんだけどなあ [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日はあたしのくいしんぼ日記だよっ♪

…やー、次の新作来るの、二週間後だからね、
一個しか報告ないけどしょうがないね。
食べてきたのはロッテリアのロッテリアクラシックバーガーJr
これもこないだのクラシックロデオJrと同じで
パティが他に比べてしょぼくて微妙…ってのは同じだけど、
あっちよりはまだバランスが取れてるような気がしなくも…ないかな?
でもやっぱ、こっちも通常サイズの方がおいしいと思うけどね…

一応新作チェックも改めてやったけど、
やっぱ再来週まではないね、ってことで今日はここまで!
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2019-11-18 01:45  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]