SSブログ

聖魔は一応全キャラLvカンストまで育てたはずですけど…あんまし印象に残ってないですね [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
FEヒーローズ、大英雄戦クーガーは恐ろしくあっさりクリアできて
拍子抜けでした、エディス日記ですよー。
…せめてインファで追加された赤魔の攻撃範囲を
騎馬弓、騎馬青魔と合わせればもうちょっと考える余地がありましたけど
あれじゃセシリアさんの餌食にしてくれって言わんばかりですよね…

でで。
そのクーガーですけど、ステがまるっきりヴァルターの上位互換で
ちょっとヴァルターがかわいそうですね…
まあ、一応魔性の槍(キラーランス+奮迅2に近い効果)っていう個性はありますけど、
そっちもこないだツバキに追加錬成が来ちゃいましたので
その意味でもちょっと不憫です。
そのうち錬成が来てくれればいいのですけど…

さてさて、当時、私よくヴァルターインファとか、
祝福縛りとかクリアできてましたね…って今更ながらちょっとびっくりしてみつつ
今日のところはこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2019-11-12 01:15  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]