SSブログ

ゴールドマンが強い割に実りがなくて…(お金使わないので [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
FEヒーローズ、エコーズガチャでは赤ばっかり引いてましたけど、
無料分+3枚目の無料チケットでジークベルト(二人目)が出ました
エディス日記ですよー(泣
ま、まあうちのジークベルトはHP↑速↓ってダメ個体だったところを
速↑で来てくれましたので寧ろありがたかったのですけどね。
うちは赤迅雷運用で制圧戦&フレンドダブルで使ってるので
大幅強化されたことになりますし。

…まあカチュアの方が欲しかったですけど

でで。
今日も雨で外出できず、ドラクエ三昧でしたけど、
やっぱりドムドーラ付近はダメでしたね。
よろいのきしに手も足も出なかったです。
仕方ないので、今はリムルダール南で
リカントマムルやらしりょうやらを相手にしてます。
今Lv16になったので、Lv17になってベホイミを覚えたら
もうちょいまともに戦えるかもですね。
暫くはちまちま頑張りますー。

さてさて、明日はちょっと用事で早起きしないとですので
今日は短くこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2019-10-23 00:45  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]