SSブログ

素手プレイだとやくそう代、鍵代が気にならないのがいいですねー [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
FEヒーローズ、偶像の天楼、なんとか最上階クリアできました
エディス日記ですよー。
…やー、もうぼろぼろやられまくりでしたけどね。
他のコンテンツと違って倒されてもOKなのは有難い…のですけど
そりゃキャラやスキルを選べないんですから当然ですよね。
※一応、それぞれの属性がまんべんなく出てくるようには
 調整されてたっぽいですけど
もうあとは特にやることもないのですけど、終了までスタミナ分くらいは
適当にプレイしますかね…ボーイとかまだ奥義持ってませんし。

でで。
今日帰ってきてからドラクエ1プレイしましたけど、
思ってたより案外あっさりガライの墓クリアできましたね…
※Lv15でした。
1階で敵が逃げてくれるのが割と大きかったかもです。
正直、しりょうのきしはまだまだ手に余りますけど、
リカントマムル・ドロルメイジはほぼ無駄行動のマホトーン使ってくれますし、
ヘルゴーストとメーダロードはマホトーンが通れば
その高い呪文使用率が仇になって無駄行動連発になりますし。
あと、今更やくそうのありがたさが身に染みましたねー。
ホイミの性能が低いので、MP消費を極力抑えたいダンジョン内で
MPなしでHP30前後回復っていうやくそうはほんとに頼りになりました。

ただ、まだちょっとドムドーラ方面への遠征は早い気がしますね。
リムルダール南のしりょうやキメラあたりを軽くいなせるくらいになってから
チャレンジ…ですかね?

さてさて、明日は雨みたいですし、またたまったビデオでも消化しないとなあ、と
思いつつ、今日のところはこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2019-10-22 03:31  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]