SSブログ

来年はエクスカイザーとキャッ党忍伝てやんでぇ30周年ですね! [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
FEヒーローズで、ハロノノ引くために
一年目復刻ハロウィンガチャに手持ちのオーブぶっこんだのですけど
出たのはハロウィンサクラと、また闇落ちセリカでした
エディス日記ですよー。
せ、せめて通常セリカだったらまだ精神的ダメージ少なかったですのに…orz

でで。
なんか、ワタルのアニメの新作とかやるらしいんですかね?
…どうして30周年の去年に情報出さないの?とか
今年30周年のグランゾートの続編情報はないの?とか
色々言いたいこともあるのですけど、
まあ、地上波で放送されたら文句言いつつも見ちゃうのでしょうね。

でも正直、2(特に前半)も超(全般的に)も私的にイマイチでしたし、
OVAの終わりなき時の物語に至っては、方向性が違いすぎましたし…
井内監督は亡くなられてるので他の方が監督っていうのも
ある意味楽しみなような不安なようなで色々もにょもにょしますー。
個人的には、妙に大友向けじゃなくて、今の小学生が素直に楽しめる
「おもしろかっこいい」作品になるといいですねー。

さてさて、そういえば今年は天空戦記シュラトも30周年だったなあ、と思ってみつつ
今日のところはこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2019-10-17 02:44  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]