SSブログ

あたしも明日は開き直って家でゴロゴロするよ! [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日はあたしのくいしんぼ日記だよっ♪

んー、ホントは今日はクアアイナ行こうと思ってたんだけど、
雨降ってたからね…
で、先ずは報告。ベッカーズのワンコインセット、
3種チーズオニオンのベーコンレタスバーガーから。
ベッカーズの通常パティ食べるのはかなり久しぶりだけど、
やっぱおいしかったなあ…
正直、名前ほどオニオンは量多くなかったし、
ソースもそんなにチーズ風味じゃないしで
名前通りのを期待するとがっかりするけど、
まあおいしいからいいのかな?って感じ。あたし的にはお勧めかな。

で、もひとつがマクドナルドの倍スパイシーチキンバーガー
単に駅の近くにあるからって理由でマックにしたけど
レジで注文してちょっとしたら、どじゃーっ!!って降ってきたからね。
こーいうときはまーちゃんの感はあたるのよ(ふふん
お味は…んまあ、前回食べたのとそんなに変わらないかな。
辛いソースも相応に入ってたから辛いの苦手なら倍…とはいかないけど
300円って考えればそれなりにボリュームあるし、悪くないかな。
…まあ、倍チキチーの方がいいとは思うけどね(笑)。

さてと、今日はこんな感じかな。
明日・明後日は台風でチェックに行けないと思うからちょっと間開いちゃうけど
まあ気長に待ってくれるとうれしいかなって感じで
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2019-10-12 02:59  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]