SSブログ

ワンワン小屋の貝殻はなんか覚えてましたねー [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
結局ロイドにいちゃんは謀策でデバフ入れつつ
相互援助でニノの攻め立てを引き出す的なつくりにしました
エディス日記ですよー。
…雫が足りない(ジャファルの特殊錬成に使っちゃいました)ので
リガルブレイドは錬成できてないのですけどね…orz

でで。
ちょこちょこswitch版夢をみる島遊んでますけど、
案の定というかなんというか、剣の性能がめちゃくちゃ落ちてますね。
画面が広くなったので、相対的に攻撃範囲が減ってますし
盾を構えるボタンがあるので剣で防御できなくなってますし。
ついオクタロックの岩を防御しようとして剣を振ってはダメージを受けちゃいます。
あと、BoWの影響なのか、画面切り替えが存在しない(シームレス)つくりで
草とかは画面外に出ると復活するのはいいとして、
スコップでコホリント島全土を2回(無印、DX)掘り返しつくした女としては
「どこまで掘り返したか」の区切りが分かりづらいのが厳しいです(笑)。
とりあえず、超序盤ですけど、上で書いた以外はかなり忠実なつくりで、
個人的には(今のところ)いい出来かなあ、とー。
まあ、最終的な評価はもうちょっとやってみないとわからないですけどね。

さてさて、なんかUFOキャッチャーは妙に難しくなってるなあ、と思いつつ
今日のところはこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2019-09-29 02:32  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]