SSブログ

そして再来週は多分クアアイナなんだよ [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日はあたしのくいしんぼ日記だよっ♪

つっても報告は一個だけなんだけど…
The3rdで、最後に残ったチキンアボカドサラダバーガー食べてきたよ。
まあおいしかったんだけど…んー、アボカドがずれまくって
チキンと一緒に食べられないのがちょっと残念かなあ。
あたし的には一番は通常のチキンだと思うから、
一個だけ食べたいって人はまあ試してみてね。

で、楽しい新作情報。
10/1(火)
 ・別格 信州ジビエ ザ☆鹿肉バーガー
 ・和風フライドチキンサンド~ゆず胡椒&七味~(シングル/ダブル)…ベッカーズ
 ・丸ごと!!カニバーガー …ドムドム
 ・スパイシーチキンバーガー …マクドナルド

ロッテリアの6つと合わせて10種類、しかもこれに加えてココイチも待っているっと…
うふふ、たのしみー(棒

あ、でもね、ベッカーズの公式サイト情報よく見るとさ、
「10/7から秋葉店が開店」って書いてあるんだよね。
これは楽しみだなあ。まだ場所が分からないけど…

さてと、来週は気合入れないとねってことで今回はここまでかな。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2019-09-27 02:52  nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]