SSブログ

今のところニノとウルスラだけ星5なのですよね… [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
とりあえずFEヒーローズの大英雄戦アストリア、
インファまでクリアできました、エディス日記ですよー。
アストリアの位置とマップの構成から
あれはソウルフル・ブリッジの再現ですよね。
上から来る増援(重装&弓)はハーディンとジョルジュでしょうかー。
※重装と弓の位置が逆ですけど…

でで。
新紋章ガチャを見なかったふりして
今週の復刻ガチャに突っ込んで、やっと引けましたよジャファル。
やー、ハロノノ貯金のオーブを突っ込んじゃいましたけど、まあよかったよかった…orz
※守↑速↓のダメ個体値なのには目をつぶりつつ
やー、でもこのゲームは強いキャラよりは欲しいキャラ引いてナンボだと思うのですよね。
これで黒い牙の四牙が揃いましたので、
気兼ねなく黒い牙のメンツの覚醒に手を出せますー。
…ちょっとロイドにいちゃんの使い道が思いつくまでは
ラガルトおじさんとか優先しますけどね。雫もいらないですし…

さてさて、ライナスにしてもどうやって個性を出したらいいかしら?なんて悩んでみつつ
今日のところはこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2019-09-24 01:55  nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]