SSブログ

明日はバーキンかあ [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日はあたしのくいしんぼ日記だよっ♪

まずは報告からね。
ええと、The3rdの新宿大ガードに偵察にいってきたけど、
アボカド変わってたね。ついでにオーセンティックも始めたみたい。
で、あらためてアボカドわさびを食べたけど、結構おいしかったなあ。
故人的にはチキンの方があってるし、おいしかった気もするけどね。

で、もひとつが、これまた行ってきたよ、アリオ川口
勿論目的はファーストキッチンウェンディーズで、
ついで?にベーコネーターUSAのシングルも食べてきたよ。
お味はおいしかったけど…んー、あたしはダブルの方が肉比率高くて好きかも。

んでもって、最後は報告じゃなくて新作情報ね。
9/20(金)
 ・きのこワッパー
 ・きのこワッパーJr …バーガーキング

10/1(火)
 ・オムデミ肉厚バーガー
 ・チーズトマト肉厚バーガー …ロッテリア

ロッテリアはニュースリリースが流れてて気づかなかったんだけど
バーキンは道すがらでキャンペーンののぼり見て知ったんだよね(苦笑)。
あとね、またドムドムがイベント出店やるみたい。
今回は行ってる余裕ないけど、まあ行ける人がいたら感想聞きたいかも?

さてと、今日もやな時間だし、今回はここまでってことで。
それじゃみなさん、おやすみなあぁい♪


2019-09-21 04:21  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]