SSブログ

届くのが当たり前のものが届かないのは困りますー [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
FEヒーローズの巨影戦、どうせダメージカンスト出ないなら
上級でやった方がいいのいまさら気づきました、エディス日記ですよー。
…前回の仕様だと、中級でも悠々報酬カンストできたのですけど
今回から報酬の上限が上がりましたので…

あ、でも今回までに引けた闇チキのおかげで
あんまり考えなくても行けるようになったのは収穫かもですね。

でで。
前ふりとは全く関係ないのですけど、
なんか今日の夕方くらいから、自宅のPCのメアドにメールが届いてないんですよね…
※夜8時くらいに携帯から自宅PCにメール出したのですけど、
 なんか0時くらいに配信不能通知が来ました。
気になってこんな時間になっても調べてみたのですけど
どうやらPCからの送信は問題なくできるようで、
んん?って思ってメアド(フリーメールサービス)の公式サイトを覗きに行ったら
なんかサイトが落ちてるっぽく。
…これでなんで送信できるかはよくわからないですけど、
多分サーバートラブルかなんかなのですかね?

まあ明日も様子を見てみて、それでも復旧しないようなら
gmail一本化も考えた方がいいのかもですね。
※一応、身内にはフリーメール、それ以外はgmailにして
 gmailからフリーメールに転送する形にしてあるのです。

さてさて、とりあえず重要なメールはないと思うのですけど
お友達からのメールが届かないのは困るなあ、と思いつつ
今日のところはこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2019-08-27 02:45  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]