SSブログ

…ここで1/128の運を使わずにふしぎなぼうしを狙うべきですかね? [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
まったくもって今週はおしごとに身が入りませんでした
エディス日記ですよー。
…まあ、夏休み明けなのでそれなりに忙しくて
エンジンかかってない状態ではちょっと大変でしたー。

でで。
そんな時でもドラクエ2を遊んでたのですけど、
昨日はひかりのつるぎを買うまで金策して、
今日はロンダルキアの洞窟のB1と1Fをうろちょろしてました。
まあいのちのもんしょうを速攻入手してルビスのまもりを手に入れたのはいいですけど
経験稼ぎ兼でくさったしたい狩りを延々としてますが、
これがまた全然いのりのゆびわが出る気配もなくー。
ロンダルキアB1は100%くさったしたいが超絶エンカウントで出現するので
1/128でも出るかなーって楽観視してたのですけど、
まああまいいきがめんどうくさいこと…
同じ敵ばかりで私自身も眠くなっちゃうのは誤算だったかなあ、とー(苦笑)。

まあLv26以上になるまではここで稼ぐ予定ですし、
じっくり狙えばいいかなあ、といったところで
今日はこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2019-08-17 03:19  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]