SSブログ

鉄拳7以降は簡単なのはいいですけど、クリアまで頑張らないとなのでちょっと…(ええーっ!? [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
とりあえずスト5、本田でクリアしてきましたエディス日記ですよー。
やー、いつも行きつけないげぇせんでしたので、
どの辺に置いてあるのかわからなくてしばしげぇせんの中を
ウロチョロして探しちゃいました…orz

でで。
クリアしたとは書きましたけど、正直に言うと真豪鬼に負けたのですけどね。
というかいたんですね、真豪鬼…
多分無敗とかパーフェクトとかクリティカルアーツフィニッシュ数とか
その辺が関係してるんですかね?
隠しキャラも含めてやる気がなかったスト4と違って
今回の真豪鬼はかなりやるきがあって
ほぼ手も足も出ずに負けちゃいましたね…

負けても一応エンディング流れたのでデュラル的な扱いなのかもですけど
まあこのゲーム、そこまで頑張るほど好きでもないので
暫定クリア扱いってことで。
一応、ブランカでも(意識して真豪鬼出さないで)クリアしましたので
まあご勘弁くださいー。

でも、公式サイト見ても最近にしては珍しく、
アプデしたバージョン番号とか書いてなくてちょっと困りました(苦笑)。
色々さがしてVer1.10ってわかりましたけど、
公式サイトなんですから、その辺もちゃんと書いてほしいですねえ。

さてさて、次に出るのはサムスピなのかそれとも鉄拳7FRの3シーズンなのか、
楽しみなようなそうでもないような、って思いつつ
今回はこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2019-08-09 02:32  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]