SSブログ

…え?全員溜めキャラですって? [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
そう言えば一昨日私の誕生日でしたね、エディス日記ですよー。
…や、まあ忘れてたわけじゃなくて
ちゃんとその日も3人で外食行ってきましたからね?(笑)

でで。
そう言えばスト5に本田が追加されると聞いて、
じゃあちょっとげぇせんに行きますか!と
地元のげぇせんに行ったのが8/4(日)。それがアプデ前日だと知ったのは
ケン坊でクリアして帰ってきた後でした(泣)。

で、8/5に今度こそアプデ!というわけで
(ちょっと8/5と6は用事があったので)
今日改めておしごと帰りにげぇせんに寄ったのですけど
私の行きつけのげぇせんには悉くスト5は入荷してなかったというー。
…まあ、基本的に昔の格ゲーの方が好きな私ですので
その手のレゲーセンに置いてないのはある意味あたりまえ?なのですけど、
格ゲーはもちろん、ゲームセンター自体が流行ってないってこともあるのでしょうねえ。
まあ、行きつけじゃないだけで、公式サイトに心当たりのげぇせんも載ってますし
最悪週末までガマンすれば遊べますしね。
でもなんでしょうね。KOF13クライマックスやら
スペクトラルvsジェネレーションやらアシュラバスターやら
探してプレイしてた頃を思い出してちょっとほっこりかもです(ええーっ!?

さてさて、そういえばスト2’の持ちキャラだと
ブランカ・本田・バルログの順だったですね、と思い出してみつつ
今日のところはこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2019-08-08 01:40  nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]