SSブログ

そういえばイオン戸塚店ってまだ再開しないのかな? [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日はあたしのくいしんぼ日記だよっ♪

えーとね、結局この二日間はマックじゃなくてベッカーズ行ってたんだ…
食べたのはもちろん、別格 ザ☆チーズフォールバーガーと
~ラー油香る~ザクザクREDスパイスローストチキンサンドのSだよ。

ほんとはね、池袋のRベッカーズでザクスパチキン(略)を食べるつもりだったんだけど
なんか扱ってなくて…よく公式サイト見ると、確かにそう書いてあったんだけどね。
てか、今まではちゃんとザ☆系とチキンのシングルは扱ってたのに、
何で今回からこうなっちゃったんだろ?
まあ、飯田橋のお店に行って来ればすむからいいんだけどね。

ザ☆チーズフォールの方は、この手の夏のマグマだのなんだのと比べると
チーズ、オニオン、パティ、スパイスと凄くシンプルでおいしかった!
※チリビーンズとか入ってたらしいけど、全然目立たなかったよ…
そうだよ、こーいうのがいいんだよう。
すっごくおすすめ…なんだけど、ちょっと残念なのはレタス入りなこと。
これだけ全然統一感が無くて、もうちょっとこうベッカーズならではの一工夫が欲しかったね。
ザクスパのほうは、ラー油というかニンニク風味がきつくて
お昼に食べるのはちょっと躊躇するレベル。
まあまあおいしかったけど、絶対に食べるべきって程でもないかなー。
今回は間違いなくチーズフォールの方がおいしいから、食べるならそっち!

で、新作情報も書かないとね。
8/2(金)
 ・オニオンリング&チーズワッパーJr …バーガーキング

新作感は皆無だけど、500円セットってのがウリなのかな。
Jrサイズだけだから、ある意味ちょと残念だけど、
まあバーキン入門編としてはいいかもね。
あたしはこの週末に食べにいってこようかな…たのしみい。

さてと、とりあえず今日はこんな感じだね。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2019-08-03 02:42  nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]