SSブログ

直後にもっと強いロトの剣がただで手に入りますからね… [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
結局今日もお休みしちゃいました、エディス日記ですよー。
…いやー、今年は色々理由があって夏休みが短くなりそうでしたので、
今回は夏休みの前借でもしていると思うことにしましょうー。
…寝たっぱなしですので、そんなに楽しいものでもないのですけどね…

でで。
お昼食べるのに起きたついでに今日も遊びましたよドラクエ2。
なんだかんだでムーンたん仲間にしたあと、
ルプガナからアレフガルドまでついちゃいました。
…いやー、やればやるほどもょもとのいかさまっぷりが実感できますよ。
結構真面目に装備揃えるために経験稼ぎしてるのですけど
普通にマンドリルやらおばけねずみやら超痛いですし。
まあ、そんなムーンたんもみかわしの服を買い与えましたので、
ようやっと一息つけましたー。

さてさて、一応ラダトームでおおかなづちを買った方がいいのかしら?
と無駄な事?を考えてみつつ、今日のところはこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2019-07-31 00:16  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]