SSブログ

あ、名前もょもとにすればよかったですかね?(ええー!? [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
…なんか夏風邪?ひいちゃったみたいでちょっと体調悪いです
エディス日記ですよー。
ううー、昨日は用事があったので、今日はチャリでお出かけ!って思ってましたのにー(泣

でで。
半年くらい前にドラクエ2やりたい的な日記書きましたけど、
漸く実家から持ってきましたよ、wii版ドラクエ。
で、とりあえずただ横になってるだけだと暇なので、
WiiUでやればパッドだけで遊べるかしら?って思いましたけど
それはダメなんですね…(WiiUパッドにWiiリモコン向けて遊ぶスタイル
ふ、不便ですー。
まあ諦めてWiiリモコンで遊びましたけど、とりあえずサマルトリアの王子仲間にして
リリザでの最強装備を揃えるとこまで進めました。
実機でリアタイで遊んだ時は武器を優先してましたけど、
オトナになった今の私は防具優先で被ダメを抑える重視ですようふふ。
(中盤以降ならともかく、序盤でダメージ2→1に減るのは相当大きいと思うのです)
ちなみに、この稼ぎの過程でサマルがキアリー覚えるのも
ちゃんとバランスとってるんだなあ、と感心することしきりです。

さてさて、明日からは平日(&ちょっと理由があってお休みできないのです)ということで
今日ほどまとめては遊べないでしょうけど、ちまちま進めていきたいなあ、というところで
今日は短くこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2019-07-29 00:13  nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]