SSブログ

これで今週末、クアアイナに行くまではお休みかなあ [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日はあたしのくいしんぼ日記だよっ♪

とりあえずまずはドムドムのBLTバーガー スモーキーBBQソース仕立て から。
正直、わりかしおいしかったんだけど、
なんかねー、BLTって感じでないっていうか…
寧ろBBQバーガー トマト入りみたいな感じ。
BLTっていうとあたしのイメージではさっぱり食べられるって感じだけど、
こっちは結構こってりした感じ。普通のBLTを期待してると
多分ちょっと違うんじゃない?って思うような気がするよ。

まあ、最初に書いた通り、わりかしおいしいってのはほんとだから、
まあ先入観なしで食べてみるのはいいかもね。

で、も一つがロッテリアの3種のとろける絶品チーズバーガー
えへへ、結局今日食べてきちゃった。
※最初は別の予定があったんだけど…まあ、それはお察しくださいってことで。
因みに、この3とろ絶品(面倒だから略すよ!)、
ロッテリアでは6年ぶりくらい?で、
その後しばらくはL'UENO限定だったんだね。
結構L'UENOに行ってるから勘違いしてたね…。
お味の方も、特に記憶の中と特に変わらずだったし、まあ、その、なんだ…
お好きな人だったらどうぞ?
※今回はこんなんばっかだね…

さてと、とりあえず今日はこんなところかな。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2019-07-22 02:50  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]