SSブログ

クアアイナもそうだけど、そろそろフレッシュネスも来そうだねえ [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日はあたしのくいしんぼ日記だよっ♪

まずはドムドムのジンジャーチキンバーガーからなんだけど…
ううう、生姜苦手なあたしには地獄のようなメニューだったよ…orz
まずタレだけでも十二分に生姜味なのに、
スライスした生姜まではいってるんだもん。
多分生姜好きな人ならおいしく頂けるのかもだけど…ゴメン!公平に判定できない!!

因みにチキンは甘辛チキンの流用っぽい感じ。
あと、きゅうりはわりかし分厚くスライスされてて
食感がシャキシャキする感じ。夏には涼しげなんだけど、
正直チキンと相性はそんなによくない気がする…んだけど、
今回ばかりは入っててよかった!(苦笑)

んでもって、ファーストキッチンウェンディーズでは
ホームスタイルチキンバーガーシリーズのハニーマスタードチキンバーガーを。
USAレベルの味を期待してたんだけど、残念ながらいつものFKよりの味かな。
多分チキンはレギュラーのスパイシーチキンの衣を変えただけに思えるね。
わりかしおいしかったんだけど、
大正義マッシュルームメルトを差し置いてまで選ぶかっていうと…?
まあ、こっちも悪くはないよ、うん。

んー、今回は両方手放しでオススメって程ではないかなあ。
まあ明日からもバーガー行脚するから、またおいしいのがあったら報告するね!
ってところで、今日はここまで。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2019-06-25 03:01  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]