SSブログ

せめて昨日、パティリニューアルと同時に告知されてたら気の持ちようがあったのになあ [ナナイ日記]

nanai3.jpg
…ええと、皆さんこんばんは。
今日はあたしのくいしんぼ日記だよう。
元気がないのは後で説明するよう。

とりあえず、昨日の日記に書いた、The3rdのパティのリニューアルを試しに
新宿のお店に行ってきた話から。
パッと見でパティが分厚くなってるし、
あと、多分粗挽きの度合いも更に粗くなってる感じ。
元々The3rdのビーフパティは食べててそれなりに硬さがあるんだけど、
もうゴリゴリ歯ごたえがある肉塊が混ざってて、お肉食べてる感がかなりあるよ。
好みはあるだろうけど、あたし的にはこれはありかな。
で、ここまではご機嫌で帰ってきたんだけど…

うう、なんでニュースリリースを1日ずらすのさー!
上のリンクを踏んだ人ならわかると思うけど、

5/28(火)
 ・theオーセンティックバーガー …The3rd

六本木のお店限定、且つ夜限定メニューだってさ。
もー!こーいうの一番困る!!
明日余裕があるようなら行ってくるけど…まあ行けたらね。

ふう、とりあえず今日はここまでね。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい。


2019-05-29 02:10  nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]