SSブログ

ほんとは嫁ティアモと嫁リンが欲しいのです [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
今日は早起きのせいでめちゃくちゃ眠いです、エディス日記ですよー。
…明日はいつも通りですので、今日も早めに寝て調整しないとですね…

でで。
昨日から始まりましたFEヒーローズの花嫁ガチャ(三年目)、
誰でもいいや、と思って適当に回したら、20オーブでパント引きまして。
攻下げでしたけど、まあ速が下がってないだけマシですかね。(棒
で、今日からの花嫁ガチャ(二年目)も、のじゃ様が出ればいいなあ
くらいで回したら、やっぱり20オーブめでエポォが出まして。
HP↑魔↓とかいうどうでもいい個体だったので、手持ちのエポォに凸っときました。
…我が家には嫁のじゃ様は降臨していただけない定めなのですね…orz

さてさて、多分明日からの花嫁ガチャ(一年目)、
今年こそ嫁シーダ様引きたいなあ、と思いつつ、今日はこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2019-05-23 00:00  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]