SSブログ

GWもバーガー三昧だよ! [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日はあたしのくいしんぼ日記だよっ♪

…おかわり情報もあるよ!(泣

最初は報告から。
まずはフレッシュネスのチリビーンズワカモレバーガー
因みにエディスおねえちゃんと一緒に食べてきたんだけど、
あたしが注文してる間、レジ奥の方をちらちら見てるから
何かと思ったらさ、

hi-edith-mini.jpg4133261.jpg
あそこにあるカウンタークロスって、
なんかガイキングっぽくてかっこいい名前ですー。

だって。
いやいや、あたしそんなんわかんないから!
んで、肝心のバーガーの方はチリが凄くおいしい!
チリと言えばウェンディーズだけど、
このチリソースはわりと負けてないと思うよ。
あんまりおいしすぎて、ワカモレソースどころかチーズすらわかんないレベルだし。
クラシックバーガー系のメニューだから、
おにゃのこは量にちょっと注意する必要あるけど、
これくらいならペロリといける…かな?
あんまりあたしは基準にならないもんねえ。14歳で食べ盛りだし(笑)
でも、すごくおいしいから、これはオススメだなあ。

で、もひとつ報告するのがカールスJrのマイル・ハイ・ベーコンチキンサンド
…もしかしてこれ、通常メニューのBLTチキンサンドイッチのソースを
マヨからサンタフェに替えただけなんじゃ…?
それだけで350円高くなるのはちょっとなあ…
でもまあ、カールスJrのチキン系メニュー食べるの久しぶりだったから
あたし的には満足したんだけどね(笑)。
…んー、普通のマイルハイもまた食べたくなってきちゃったなあ。
時間とお小遣いに都合がついたらまた食べよう、うん。

あ、そうそう。
ついでの話なんだけど、なんか去年出てたモンスターバーガーってまだ売ってたんだね。
レジ前のメニューに載ってたんだけど、半分忘れてて一瞬あれっ!?って思っちゃった。
食べ逃してる人は今のうちかもよ?

で、最後は例のおかわりの話。
5/8(水)
 ・かるびマック(仮)
 ・たまごダブルマック(仮)
 ・アイコンチキン ソルト&レモン(仮)
 ・たまごダブルマックのマフィン(仮) …マクドナルド

たまごダブルマックのマフィン(仮)は朝メニュー限定だね。
(仮)なのは、正式名は5/7発表だから。
…こんなん3年くらい前もやってたよね、マック。
つーか、出来レースなんだろうなあ。
でも、久々にカルビマック食べられるのは嬉しいから許そう、うん。

ふう、今日はここまでかな。時間もひどいことになってるしね。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2019-04-27 04:18  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]