SSブログ

…もしかして次格ゲーがアーケードで出るのって夏(サムスピ新作)です? [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
今日、とりあえずブレイブルークロスタッグ遊んできました
エディス日記ですよー。
…ええと、なんですこれ?

でで。
いや、全然知らなかったのですけど、
アーケード版ってストーリーモード的なのが一切ないのですね。
どうやら家庭用にはストーリーモードがあるらしい(持ってません)ので
てっきりアーケード版にもあるものとばかりー。

選べるモードは通信対戦と店内対戦で、
マッチングまでは待ち受け画面で待つことになるのですけど、
これがほぼトレーニングモードでして、
デフォ設定だと相手は棒立ちで達成感もへったくれもなくー。
※ボタン長押しでCPUの設定を変えられるらしいですけど、
 そんなのどこにも書いてないんでわからなかったですよー。
しかも店内対戦だと1コインで2回遊べるので、
乱入が無い場合は延々棒立ちの相手を殴るだけだというー。
結局ラグナとハイド、ラグナと千枝の組み合わせで
二回トレモをクリア…というかタイムアップまで遊んだのですけど、
果たしてこれをクリアと呼んでいいものやら?
まあ、逆に対戦で勝てばクリアってわけでもないので、
これをクリアとみなすしかないのでしょうねー。

さてさて、ファイティングEXレイヤーはよっぽど不評だったのか
後でアーケードモードが追加されましたけど、
こっちもそうなってくれないもんですかね?と思いつつ
今日はこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2019-04-26 01:22  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]