SSブログ

ゴールデンウィークくらいバーガー新作休もうよー [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日はあたしのくいしんぼ日記だよっ♪

ええと、とりあえず報告するのは、ファーストキッチンウェンディーズの
ウェンディーズバーガーUSAのダブルとトリプル
…結局昨日も食べてきたんだよね。まあ、それは結果的によかったんだけど。
…ん?いや?ほんとによかったのかな??
まあ、どっちも基本的な味は同じだけど、Wはやっぱりそれなりに食べでがあるし、
野菜に比べて肉の比率が多いから、男の人でも満足できると思うな。
おにゃのこは素直にシングルにしておくのが無難だよ。
で、トリプルまで行っちゃうと、味よりも食べづらさが目立っちゃって…
いや、あたしはおいしかったし満足したけど、
どっちかっていうと大食いチャレンジに近いと思っといたほうがいいよ。

で、だいぶ片付けたなあ、って思った矢先にこれだよ。
昨日一日チェックしなかっただけなのにね…

4/22(月)
 ・マイル・ハイ・ベーコンチキンサンド
 ・マイル・ハイ・アンガスバーガー
 ・ダブル・マイル・ハイバーガー …カールスJr

4/24(水)
 ・チリビーンズワカモレバーガー …フレッシュネス

5/9(木)
 ・ソイ野菜ハンバーガー …ロッテリア

カールスJrは二か月ちょいぶりだからまあいいとして、
チキン以外は去年の復刻メニューだね。
いつものあたしなら全部食べたいところだけど、今色々きついしねえ。
とりあえずチキンだけは食べに行くけどね。

フレッシュネスも約二か月ぶりだけど…うーん、
これは10連休中にチェックな感じだね。

あとロッテリアは何度も言ってるけど細かく出しすぎ!
ほぼ毎週キャンペーンメニュー始まってるじゃん。
※手抜きメニュー含め
そんくらいやらないとお客が来てくれないくらい困窮してるのかもだけど…

多分GW明けにクアアイナ新作も来るだろうし、5月も辛い戦いになりそうだなあ、
ってな感じで、今日はここまでかな。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2019-04-25 00:47  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]