SSブログ

トランシルヴィ、ホントに今年出るのですよね…? [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
ついふらふらっとダンクーガのサントラ買っちゃいました
エディス日記ですよー。
…ほんとはバーニング・ラヴだけ聞ければいいのですけど、
これだけ収録してるCDはないっぽいので仕方なくー。

でで。
休み休み遊んでた3DSのリンク絵っていうゲームを遊び終わりましたので
今日からSwitchのフェアルーンコレクションを始めましたー。
3DS版の1と2はクリア済みですので、フェアルーンオリジンをプレイしたのですけど
これ、超短いのですね…なんか、実績の中に「6分でクリア」って項目があるくらい。
私はヒントなし初見プレイで12分くらいでしたかね?かかりましたけど、
まあもともとタイムアタックとかそんなにしない人なので
これはクリアでいいかなあ、とー。

で、もひとつのオマケ?フェアルーンブラスト(シューティング)を遊ぶには
1・2をクリアしないとダメらしくて、そのまま超久しぶりに1を遊びましたよ。
細かいところは忘れてましたけど、なんとなーくの記憶で
隠しアイテム4つ中3つ取って、何度かラスボスのシューティングでやられて
ぎりぎり2時間未満クリアを達成でした。
ノーデスもやりたかったですけど、まあどうせ最後のシューティングで
やられちゃうかなあ、と思ってあきらめてました(泣)。
※実際、4・5回やられましたかね?
あとは、確か前回もわからなかったのですけど、今回もラスボス直前の謎解きを
まるっと忘れてて、ここだけはヒント見ちゃいました。
あれはノーヒントだと難しい気がするのですよね、やっぱり…

さてさて、これで10連休中はフェアルーン2再プレイ確定かしら、と
ちょっと楽しみにしつつ、今日のところはこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2019-04-22 01:46  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]