SSブログ

明日は多分あたしの日記じゃないけど、バーガーはチェックしに行く予定だよ! [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日も続けてあたしのくいしんぼ日記だよっ♪

まずは、予告通り食べてきたマクドナルドのギガビッグマックから。
やー、やっぱ圧倒的な肉の量!
パティだけで1ポンド(≒400g)だから、
おにゃのこにはきびしいかもだけど、
量(と値段)を気にしなきゃ、今回のキャンペーンメニューで
一番おいしいのはやっぱギガビッグマックだと思うよ。
一応数量限定みたいだし、興味ある人は早めに食べとくといいかも。

で、も一つがファーストキッチンのスイートチリ海老アボカドサンド
腹ごなし?も兼ねて、チャリで遠出して食べてきたよ。
チリソースは例年パクーンとかで使ってるのの流用だと思うけど、
なんかエビパティが微妙かな…昔の特撰海老だったらもっと味が濃厚だったけど
正直今のエビパティはアボカドに埋もれちゃって
チリソースのかかったアボカドを食べてるみたいだよ。
アボカドが入ってなかったらもうちょいわかりやすい味だと思うけど…
※或いは、アボカドの代わりに白髪ねぎとか…?
味自体はそこまで悪くないけど、エビを期待するとちょっとがっかりするかもね。

最後は新作情報。
4/27(土)
 ・てりやきチキンバーガー
 ・てりたまチキンバーガー …ドムドム


昨日の日記を書いた時には確か書いてなかったと思うから、
多分今日更新されたのかな?
ドムには珍しく複数メニューのキャンペーンだけど、
まあ、卵を挟んだバリエーションメニューだしね。
27日はちょっと用事があるから、チェックは28日以降かな。
まあ10連休中だし、連日通えばいいってことで!(苦笑)

さてと、今日はこんな感じかな。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2019-04-21 00:21  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]