SSブログ

なんか無色も弓リン引きそうですね…(5人目 [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
池袋パルコで開催中のトランスフォーマー展のイラストのど真ん中の
スターセイバーがいてちょっとビビりました、エディス日記ですよー。

…やー、V(ビクトリー)当時はいきなりスターセイバーが司令官になって
「なんでこんなぽっと出で司令官になれちゃうのです?」って衝撃を受けたものですけど、
でもまあCV田中秀行さんですので声はメチャかっこいいなあ、って思いました(ええーっ!?

でで。
それと全く関係なく、FEヒーローズですけど、
神階英雄ユンヌ…まあある程度予想通りですけど、
私の戦いは無色オーブで如何にハロワユを引けるかにかかってるのですー。
あと、余裕があれば青も引きたい(オフェリアと伝承アクア)のですけど、
伝承アクア時の赤(伝承マルス、水着チキ、フローラ)でしっかり
フローラを引く私のリアルラックですからね、
きっと伝承ルキナがダブるんだと思います。
まあ、うちの伝承ルキナは速↓ですので、
その凹みが無くなると思えば…まあ…うん(遠い目

さてさて、大分マシになってきたとはいえ、
まだ完調とはいきませんので、今日もちょっと早めの更新ということで
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2019-03-29 00:00  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]