SSブログ

…もしかして、ユーザディスクって言葉自体通じなかったりします? [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
今日は昨日の日記に書いた通りおしごとに復帰してました、
エディス日記ですよー。
やー、1日休んだだけですのにちょっとヤバいことになりかけてて
無理矢理復帰したのは正解でしたねー(泣)
まあ、お昼過ぎくらいに(多分)結構熱が出てて、
息も絶え絶えでしたけど…(げほごほ

でで。
それとは全く関係なく、昨日寝る前に日記を書いてた時に
何の気なしにプロジェクトEGGのページを見たら、
ディーヴァクロニクルが再販されるって書いてありまして。
熱に浮かされた状態で思わずぽちっちゃいました。
前回買い逃してたってのもそうですけど、
サントラとかもついてるらしいのでー。
多分(少なくとも全作は)プレイしないんだろうなあ、とは思いますけど、
まあお布施ということで一つ…

さてさて、そういえばリーザ達と暮らすようになる前、
PC98版(カリ・ユガの光輝)持ってましたけど、
ユーザディスク作っただけでほとんど遊ばなかったのを思い出しつつ
今回はこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2019-03-27 00:00  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]