SSブログ

明日は復帰できる…というか、復帰しないとちょっと…(えー [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
うまいこと投稿予約が機能してて助かりました
エディス日記ですよー。
…なーんか今まで、時間過ぎても保存中のままだったりで
イマイチ頼りにしてなかったのですけど、
これだったら安心ですかね?

でで。
ですので今日も一日臥せってて特に何もないのですよねー。
朝にいろいろ連絡して、病院行って、
後はご飯食べたくらいで…
まあ、昨日に比べるとだいぶ体調的にはマシになってきてて
これなら明日は復帰できるかも?って思ってたのですけど、
今(これ書いてるのは夜8時くらいです)ちょっとまた咳がちになってきてて…
処方された咳止めの薬は「夜寝る直前に飲んでください」ってやつで
多分飲んだら超絶眠くなるんじゃないかしら?って思います。
いつも起きる時間(朝7時くらい)までだと11時間もありますので
流石に今飲むのは早すぎかなあ、とー。
昨日の夜は10時くらいに寝て4時くらいに一回目を覚ましちゃいましたし。

さてさて、この週末いろいろ狂っちゃった予定をどう巻き返しましょうかねえ?と
頭を抱えてみつつ、今日のところはこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2019-03-26 00:00  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]